Sample Site
トップ > デザイン


お客様それぞれのイメージに合ったデザイン。

ホームページのレイアウト・デザインはこちらでご用意させていただきます。
これにお客様でご用意いただいた写真画像、文章等のデータをはめ込んでいきます。
お客様それぞれに合ったイメージで制作いたしますのでオリジナルデザインに近い形になります。

新しく追加したサンプルサイトでは、ヘッダー部分に新スライダーを搭載し、画像部分はお客様がご用意されたものや新しく制作したものなど自由に入れ替えが可能です。お客様のオリジナル度がアップしたホームページとなります。
  
またさらにブログ記事を更新するとそのタイトルがホームページの新着エリアに自動で追加される機能も搭載。ブログを更新するだけで新着情報が追加されるRSS機能を利用した便利なサービスです。3,000円/月(税込)

これによりお客様のお好きなタイミングで新着情報を出すことができ、常に新しいホームページを維持できるようになりました。
ブログとの併用をお勧めいたします。
またブログをお持ちでないお客様には制作代行も行っておりますのでお問い合わせ下さい。

もちろんカラーは従来どおりお客様のお好みに合わせて自由に変えることができます。


★新しく追加したサンプルサイトサンプルサイト3
サンプルサイト2
サンプルサイト1



サイト運営・管理 ビーズ・デザイン
〒574-0025 大阪府大東市御供田2-14-26
TEL/072-875-6383
WEB/www.b-zu.com/
MAIL/info@b-zu.com
受付時間 9:30〜18:30
■ネットワーク:
建築プレゼンテーション
ジオラマ素材[植栽工房]

inserted by FC2 system